1回の設計から、繰り返し収入を得る方法

もしあなたが

・自社の設計事例が少なくてもっと増やしたい
・企画住宅を作るアイディアが欲しい
・そして一回の仕事でこれらを済ませたい

と思うなら、このメールはあなたにとってとても重要です。

あなたは世界一のインターネットマーケティングの
エキスパートであるヤニクシルバーをご存知ですか?

彼はダン・ケネディやテッド・ニコラスなどの
ビジネス・パートナーであり、これまで世界中に
多数のインターネットの成功者を排出しています。

そんなヤニクシルバーによる
「一回の仕事から繰り返し収入を得る方法」
動画で紹介しています。
↓↓↓
1回の設計から、繰り返し収入を得る方法

内容は、

・全く同じ内容の商品を別の商品のように作り変え、
 お客さんに感謝されながら、売上も利益もアップさせる9つの方法!


・警告!商品を作る、またはリリースするときに
 絶対にやっちゃいけないこと

・なぜ、1,400円の商品が15万円で売れるのか?
 (高い値段で買ってもらい、しかも喜ばれる方法)

・ 商品ラインナップを簡単に増やす方法

・あなたは、儲け続けるためには、毎月毎月、売り続けなければ
 ならないと思っていませんか?

   もしそうなら、この方法を使ってください。
 お客さんはあなたに毎月毎月お金を送ってくれるようになり、
 毎月のストレスも軽減し、売上も安定するので、
 余裕をもって毎日の仕事に集中できます。

・66%の成約率をたたき出す、アップセルの販売タイミングとは?

・OREOの法則を使って、無限に商品アイディアを出す方法!

など。

もしあなたが、一回の仕事から
繰り返し収入を得たいと思うなら
この動画がお役に立てるでしょう。

詳細は以下のページから。
↓↓↓
1回の設計から、繰り返し収入を得る方法

PS:
内容を公開したサンプル動画もありますので、
こちらのページから確認しておいてくださいね。
↓↓↓
1回の設計から、繰り返し収入を得る方法

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem