設計事務所は”売る”ことに対して苦手意識を持っていませんか?

設計事務所の課題、それは、、、

”売ること”ができないということ。

設計事務所のほとんどが、「売る」ということに対して、
抵抗を持っているようです。

でも、こんな悩みがありませんか?

・お客様にイヤな顔をされるのが怖くて契約を切り出せない
・お金の説明をし出すとお客様の顔色が変わり始めてしまう
・お客様に「お金が…」と言われると遠慮してしまいクロージングができない
・一生懸命売上を上げようと思えば思うほど空回りしてしまう 

”売ること”に対して悩みがある方は
たいていこのような悩みを抱えています。

セールス関連の書籍を読んでも、
著者の成功体験ばかりで使えることがないし、

悩みを上司に相談してみても、
「一軒でも多く当たってみろ!」
「それは努力が足りない!」
このようなアドバイスにもならないことばかりを言われたり、

同僚に相談してみても、
「うちのデザインじゃどんなに頑張っても売れないよ」
「頑張らなくても給料はもらえるんだから」
という、後ろ向きな意見しか出なかったり、
向上心高いあなたはこのような理不尽な答えに
やり場のなさを感じていることでしょう。

でも、、、

売れる設計事務所・売れる設計士になりたくありませんか?

”売れる”ことができれば、

・毎月襲い掛かるノルマから解放され
・口うるさい上司からも解放され
・儲かっていないレッテルを貼られることもなくなり
・会社の売上を爆発的に上げることもでき

今までの苦しみや重責から解放されるようになるからです。

さらに、”売ること”の楽しみを覚えると、
もっともっと、仕事が楽しくなり、

売上を伸ばしていくことができるでしょう。

売れる設計事務所・売れる設計士になれれば

・良い車や良い家に住むことができるでしょう
・圧倒的な売上を叩き出し、業界からも注目を浴びるでしょう
・成績上位の優越感にひたることができるでしょう
・長期の休暇は、海外リゾートへも行けるでしょう

なにより、

あなたがしたいデザイン・設計ができるようになります。

そのノウハウを学ぶ機会が、
2月13日(水)東京であります。

⇒ ”売る”ことに対して苦手意識を持っていませんか?

その内容のほんの一部を紹介しますね。

・ 人の心を自由に動かせる「感情コントロール」の手法、そしてその思考を組み合わせた「感情+思考」のロジックを公開!

・「別に最初は欲しくなかったのに、なぜか欲しくなって買ってしまった。」その気がなくても、気がついたら購入を決意していた、クロージング手法とは?

・「この人は信頼できる!」と思わせる心理学的セールストークとは?

・「この人とは戦いたくない」ライバルを打ち負かす勝利の方程式とは!?

・「お願い営業」や「ご用聞き営業」から解放され、お客様から「売ってください」を言われるようになる、“セールスの種”のカラクリをお伝えいたします。

・相手の悩みを根こそぎ引き出すヒアリング術とは!?

・クレームやキャンセルをなくすための「営業完全攻略術」を公開いたします。

・喜んで紹介をもらえる驚くべき「紹介量産システム」とは?

・さっきまで全然面識のなかったアカの他人からたった30分で親友になり、見込み客になる見込み客構築術を公開!

・2回目訪問でまず話さなければいけないある会話とは?

・お客様からライバルの情報を根こそぎ引出し、あなたが一番有利な提案ができる “目的開示トーク”とは?

・お客様があなたの信者になり、リピーターとなるシンパシーメソッドとは?

・資料請求からクロージングまでもっていくために絶対必要な会話術を公開!?

・敵対心を取り除き、相手に「この人なら大丈夫そうだ」と好感を抱かせるその手法とは?圧倒的な好意を勝ち取るメソッドを公開いたします。

・相手のセールスに対する不安を抱かせず、好意・好感をごく自然に生み出す飛び込み営業戦術とは?

・お客様の心を丸裸にしてしまい、お客様が何を求めているのかが一目瞭然でわかるフィルター会話術を公開!

・お客様の反論を絶対的なチャンスに捉える逆転発想営業法を公開!

上記は、そのノウハウのほんの一部です。

これらをあなたの頭に入れて頂くことで、
世の中にある”売ること”の中身が完全に理解できるようになり、
停滞している業績を劇的に復活させることも可能なのです。

そしてその売ることのできる究極のメソッドを持っているのが
セールスの天才、「セールスの学校」校長の浅井隆志氏です。

浅井氏のノウハウを学んだことで

驚異の実績を上げた方が続々と現れています。

浅井氏は、自身が元々売れない営業マンだったため、

「何がいけないのか。」
「何が売れない原因なのか。」

その原因追求を徹底的に行っていたのでした。

緊張してしまうと、言葉がどもってしまい、

うまくしゃべることができなかったと話す浅井氏。

当然、ろくに売ることもできない
ダメ営業マン時代がありました。

しかしそれではいけないと試行錯誤しながら

「売れる営業マン」になっていったプロセスを、
細かにまとめて、誰でも実践できるよう落とし込んだ
実証済みの営業スキルを持っているのです。

あなただって、浅井氏のノウハウを実践すれば、
一躍”売れること”ができるです。

また、今回のセミナーでは、

ただ学ぶのではなく、
あなたの売るもののセールストークを
創り上げるためにワークシェアまで行ないます。

つまり、セミナー中にセールストークができてしまい
それを持ち帰り、そのまま使うだけですんなり売れてしまう。

セミナーに参加するだけで、

あなたの仕事が完結できてしまう内容です。

参加費は1万円ですが、
こちらをご覧になったあなただけに特別割引として、
【5,000円】でご招待することができます。

ただ学ぶだけではなく、
一生使えるセールストークまで作れるため、
5,000円ではかなりお得です。

もし、期日を過ぎて申込みたいと思っても、
もうこの価額で参加することは出来ませんので
ご注意ください。

⇒ 設計事務所に足りないは、”売る”ことに対しての意識!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem