知名度ゼロから「日本一」の工務店を作る方法

突き抜けた業績アップをお望みの経営者の方にニュースです。

ほぼ1円も使うことなく、
わずか180日で売上10倍アップを続出させている
秘密の戦略が今だけ【無料公開】されています。
↓ ↓ ↓
知名度ゼロから「日本一」の工務店を作る方法

この戦略は広告費を1円も掛ける必要がありません。

しかも、「流行りのソーシャルメディア」や
「動画マーケティング」も必要ありません。

設計事務所の知名度も必要ありません。

しかし、早ければ実践翌日に
業績アップ効果を手にすることができるのです。

こう聞くと、

「世の中、そんな簡単に上手くいくわけないだろ!」

と思われるかもしれません。

が、

しかし、この戦略を実施した経営者たちは

続々と180日以内に売上3倍、5倍、10倍アップを実現。

しかも、売上アップだけでなく、

その中の約20人がそれぞれの業界で
「日本一」の経営者となったというのです。

一体、それはどんな戦略なのか?

あなたも経営に携わる者であれば
その内容にきっと興味を持たれることでしょう。

そこで、簡単に説明します。

この戦略の開発者は今や、日本の
マーケティング業界で知らない人はいないと
言われる実力派コンサルタントの濱田昇さん。

今回無料公開されているこの戦略は、

「単に、DMやホームページの反応率を
 上げるという小手先のレベルではなく、

 小さな会社が3倍、5倍、10倍という突き抜けた成果を
 手に入れるためにはどうすればいいのか?」

という命題に取り組んできた濱田さんが、

わずか7日でインプラント専門のコンサルタントとして
日本一のクライアント数を獲得した成功事例や、

楽天や化粧品口コミサイトなどのランキングで
1位となったネット通販会社の成功事例、

はたまた、店舗もサイトも持たずに起業から
わずか10ヶ月で月商4000万円を売上げた秘密など、

全60業種で様々な突き抜けた成果を出してきた
それらのノウハウを戦略として体系化されたもの。

その秘密の戦略を期間限定で
今だけ【完全無料】で学ぶことができます。

ぜひ公開終了する前に小さな会社を
「日本一」に変える戦略のすべてをご覧下さい。

↓ ↓ ↓
知名度ゼロから「日本一」の工務店を作る方法

※なお、お忙しい場合は、上記の動画セミナーの
【29分36秒】からご覧いただくことをお薦めします。

きっと驚愕のノウハウを目の当たりにすることでしょう…

↓ ↓ ↓
知名度ゼロから「日本一」の工務店を作る方法

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem