工務店・設計事務所がFacebookでセルフブランディングを一からするには?

先日、とあるセミナーが開催されました。

9,800円で募集したにもかかわらず、
1週間の告知だけで100人以上が集まったというこのセミナー、

実はFacebookで売上を10倍上げるための
ビジネス活用セミナーだったとのことで、

講師はSEOの専門家としても有名で、
書籍を15冊以上出版されている「中嶋茂夫」さん。

そのセミナー動画をなんと
まるごと無料でプレゼントしてくれるらしいので、
これは手にいれなきゃ損です。

Facebookビジネス活用セミナー無料動画プレゼント

Facebookでのマーケティングは、
いまや誰もが興味があり、試行錯誤している段階です。

書店でも「Facebookの使い方」についての本は
並び始めましたが、

まだまだビジネスへの活用方法について
ほとんど見かけたことがありません。

ところがこの中嶋さんはすでに
「Facebookでビジネスを加速する方法」という本を
すでに3年前に出版していて、
今月、来月にもまた新しい本を出版されるとか。

まさにFacebookマーケティングの先駆者ともいえます。

そんな中嶋さんが企業などコンサル先の
売り上げを次々にアップし、
日々の研究から得た実例もふんだんに紹介されている、
セミナーの内容の一部を紹介します。

●Facebookに登録して最初にするべきことは?
●個人アカウントをビジネスに使うポイントとは?
●「売ってください」とお客様からメッセージをもらうには?
●友達の数は関係なし!では何を増やせば良いのか?
●Facebookでセルフブランディングを一からするには?
●あなたが会いたい人にFacebookで会えるには?
●仕事が増えるFacebook活用戦略とは?

これはほんの一部ですので、
すべてを知りたい方は、今すぐ動画をご覧ください。

⇒ Facebookビジネス活用セミナー無料動画プレゼント

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem