【公開終了】工務店の売上を2倍にするための原理原則

ここ4ヶ月、赤字が続いているという方、売上をあげるには何から始めればいいのか分からないという方、私たちはあなたの声を聞いています。工務店だけでなく、全ての経営者が直面する永遠の課題、それは「売上アップ」ですよね。

そんなあなたのために、今日は特別な人物をご紹介します。その名はジェイ・エイブラハム。彼は30年間にわたり、12,000社という驚異的な数の経営者をその悩みから救ってきた世界No.1のマーケティングコンサルタントです。

ジェイ・エイブラハムは、リスクリバーサル、口コミ、USPなど、近代マーケティングの手法を数多く体系化した人物で、その結果、クライアントに7,000億円の売上向上をもたらしてきました。彼は名実ともに世界No.1のコンサルタントと称されています。

しかし、その実績があるからこそ、彼のコンサルティングフィーは1時間60万円と、米国で最も費用の高いコンサルタントの1人と言われています。売上アップに悩んでいる経営者にとって、そんな大金を支払うことは難しいでしょう。

そこで、今回私たちは特別な提案を持ってきました。それは、「売上を2倍にするための原理原則」です。これはジェイ・エイブラハムの内容を元に、工務店経営に特化して落とし込んだものです。

この原理原則を理解し、適用することで、あなたの工務店の売上は必ず2倍になるでしょう。今すぐこの原理原則を手に入れて、あなたのビジネスを次のレベルへと引き上げましょう。

公開終了しました。

  • URLをコピーしました!
目次