株式会社ザ・ハウス

選び抜かれた登録建築家

ザ・ハウスでは、建築家を選び抜き、住宅の実績が豊富な第一線の建築家だけをご紹介しています。
一級建築士の資格に加え、自分ひとりで住宅の設計監理をした経験があり、かつ十分な実績を持つ建築家を選び抜いています。さらに技能だけでなく、長い期間に渡って信頼関係を保てる人物かどうかも重要視しています。建築家の登録数を50名に限定し、登録時のみならず、毎年厳しい見直し審査を行っています。

コーディネーターが客観的な評価を提供

建築家とのトラブルの多くは、「作風やプラン以外のミスマッチ」に問題があることがほとんどです。
例えば、仕事の進め方や建築家との相性を知ることは大変重要ですが、これらの情報はメディアではほとんど公開されていません。
ザ・ハウスでは、建築家ひとりひとりの個性を詳細に把握したコーディネータが客観的な評価をお聞かせしながら、「施主にピッタリの建築家」選びをお手伝いしています。

安心のサポートサービス

ザ・ハウスの建築家紹介サービスには、建築家の紹介後も安心して家づくりを進められるよう、4つのサポートサービスが自動的に付属しています。
 
 1.マッチングアフターサポート
 2.キャンセル補償
 3.完成保証料
 4.工務店の信用調査

建築家を紹介の後は、施主と建築家で計画を進めていくシステム。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem