株式会社アーキッシュギャラリー

200名を超える建築家ネットワーク

施主の要望に合った建築家を日本最大規模の建築家ネットワークを使い選出。また複数の建築家によるコンペ形式でデザインを選ぶシステム。デザイン一辺倒にならず、機能性・安全性・コストなどのバランスがアーキッシュギャラリーの施工スタッフの管理下で追求され、施主にとって安心な「建築家と建てる家」を提供している。

厳格な二重管理体制

自社設計施工体制による社内の馴れ合いからの品質・価格・施工精度に不安や疑問を感じさせないため、アーキッシュギャラリーには設計部門が配置されていない。設計監理はプロの建築家、施工管理をアーキッシュギャラリーが行う事で、お互いに妥協を許さず、透明性の高い建物を施主に提供している。

満足のアフターサービス

アーキッシュギャラリーと、オーナー様のお付合いは住みはじめてからスタートすると言えます。1年目・3年目・5年目・10年目に実施する定期点検や、注文住宅には欠かせないお引渡し後の、弊社施工スタッフによる随時のメンテナンス対応、20年保証など安心の責任施工体制だからこそ実現できるアフターサービス内容にて長期間ご安心頂けます。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。







ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。