病院で悶え苦しみました・・・

私ごとなのですが、

昨日の早朝、急な腹痛で目が覚め、
上からも下からも出してしまいました。

今まで味わったことのない腹痛で、
呼吸も苦しかったため、
「虫垂炎?」が頭をよぎるほどです。

ベッドに横になりながら、
その時手にしたのはスマホです。

最寄りの病院へと駆け込もうと、
スマホで検索をするのですが、

「腹痛 病院」
「○○(地名) 病院」

で検索しても、
適切なページがでてこないんです・・・

結局、グーグルのマップから、
地道に最寄りの病院を探し、
電話を掛けたのですが、

もしその時、PPC広告を出している
病院がいたら、私は間違いなく、
その病院に電話をしていたことでしょう。

まさに、

グーグルのマップのありがたみと、
PPC広告の重要性を、

リアルに感じた日でしたね。

建築系でもPPC広告を使い、
上手く売り上げを伸ばした竹材店がいます。

ブログに書いています。
⇒ http://dtoac.com/blog/20130819/3284

ぜひご覧ください。

追伸

病院で点滴を打つなど、
適切な処置をしてもらい、回復しました。
さすがはプロですね。

原因は海鮮系の食あたりでした。
皆さんもお気を付けて。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem