ガレージもインテリアも暮らしからの提案!

ダイニングテーブルなどを販売している北海道のドイモイコレクションズ.が、
多趣味な男性をターゲットにしたガレージ用家具「ガレージファニチャー・ジーンズ」を発売してます。

多趣味な男性に向けて「ガレージファニチャー」を発売

Garage Furniture [ dʒíːnz ]   "ガレージファニチャー・ジーンズ" 新発売!!

Garage Furniture [ dʒíːnz ] “ガレージファニチャー・ジーンズ” 新発売!!

「所さんの世田谷ベース」人気もあってか、
ガレージを使って楽しみたいという男性の方は多くなってきました。

ガレージは、単に駐車スペースではなく、

車やバイク、ギター、釣り、カメラといった趣味に没頭するための空間でもあり、
同じ趣味をもつ男性が仲間と語り合う、コミュニケーションの場所でもあります。

garagefurniturelife

そんなガレージに合うよう、家具屋さんが、ダイニングテーブル、
リビングテーブル、オープンシェルフ、テレビボードなどを開発し、販売しています。

ライフスタイルから暮らし方を想像させ、そこに必要なインテリアを販売する。

これは売れますね!

 

1 個のコメント

  • この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。







    ABOUTこの記事をかいた人

    井内智哉

    あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。