情報の発信は集客する上でも、信頼関係をつくる上でも大事な行為

不動産・住宅情報サイト「HOME’S」を運営するネクストが、9月12日、住まい関連の新たなウェブメディア「HOME’S PRESS(ホームズ・プレス)」をオープンしています。

ネクスト、住宅情報発信サイト「HOME’S PRESS」を開設

homes_co_jp_cont_press

「住まいの『本当』と『今』を伝える」をテーマに、「借りる」「買う」「改築・改装する」という項目に分けて、専門家によるオピニオン、住み替え経験者のリアルな声、不動産・住宅業界のトレンドなどを発信する場のようです。

 

自分には無理とは言わず・・・

オールアバウトの不動産・住宅版みたいなものでしょうか?お金払って、記事を書くという・・・もしくは、著名人は無料で無名な方は有料という方法でしょうか。

掲載の詳細は分かりませんが、一般の方向けに、住宅の最新トレンドや専門家による正しい住宅情報を発信していますので、今後の発展に期待したいです。

情報の発信は集客する上でも、信頼関係をつくる上でも大事な行為です。

「自分にはこんなサイトに掲載は無理」と言わず、ブログなりメルマガなり、まずは自分自身で発信できる場を作ってほしいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem