Gポイントで来るお客さんってどんな客?

神奈川県内にある住宅展示場とモデルハウスでは、10月5〜20日の間、集客を目的に、モデルハウスを2棟見学すると500円相当のGポイントを付与するキャンペーンを実施するとのこと。

● モデルハウス2棟見学者にGポイント付与する集客キャンペーン

● 「Gポイント×住宅展示場」の新しいO2Oソリューションが登場!

waku2e-park_com

キャンペーンサイトに事前参加登録をし、対象展示場に設置されたカードを撮影して、
キャンペーンサイトに送ると、500Gポイントがもらえる仕組みです。

 

Gポイントで来るお客さんってどんな客?

Gポイントに魅力を感じているお客さんと、住宅展示場にある大きなモデルハウスを出しているハウスメーカーがターゲットにすべき客層は同じなんだろうか?

今回は「Gポイント」と「住宅展示場」がジョイントして、お互いWin-Winになるよう協力し合おうということです。ただし、ジョイントする時は、お互い共通の価値観や、共通の目的意識、共通の理念などがなければ成立しません。

 

    • Gポイントのお客さんってどんな人なのか?
    • 住宅展示場に見に来る人はどんな人なのか?

 

「Gポイント×住宅展示場」・・・非常に微妙なところです・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem