住宅チラシは写真とコピーが重要!

若い世代をターゲットにした住宅の場合、

チラシ広告の新聞折り込みは、あまり
おススメはしていない井内です(笑)

ですが、

印刷物は、どの世代にも通じる
営業・集客ツールだと思っています。

やはり、メッセージを伝える基本でもある
コピーと写真で勝負ができるので、

集客できる、売れるパターンができてしまえば、
チラシだけでなく、カタログにも応用が利きます。

また、写真は、

一枚でも良いのが取れれば、
何回でも使いまわすことができますし、

コピーは、

一から考えなくとも、お金を掛けなくとも、
結果が出ているコピーを
うまく引用すればよかったり(笑)

だから、

写真とコピーライティングに力を入れれば、
集客力が上がることは間違いないんですね。

ここでちょっと質問です。

今、チラシの印刷に
どのくらい費用掛けていますか?

もしかしたら、今使っている業者より
こちらの方が安いかもしれません。

⇒ http://dtoac.com/blog/20140712/9015

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem