保険業界って住宅業界に似てませんか?

住宅業界と似ている
他の業界と言えば・・・

私は、保険業界が割と近いのでは?
と感じでいます。

ターゲット層だったり、
高額だけど、少額の月払いで済んだり、

実際にその時が来るまで、
知らないことが多いなど・・・

似ている部分、多いですよね。

だから、似ている分、
学べることって結構あります。

例えば、

保険業界で、ここ最近では、
ライフネット生命が急成長を遂げています。

この会社は、

いろいろと面白い戦略を行っているので、
見ていると、勉強になる部分がありますよ。

それもこれもこの方の器の大きさが
影響してそうです。

続きはこちらから
⇒ http://dtoac.com/blog/20131127/5137

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem