資料請求を無料化したマッチングサイトを開設|新建ハウジング

aicatch

ライフボックス(茨城県水戸市)は、家を建てたい住まい手と住宅会社のマッチングサイト「マイホームナビゲーター」の運営を開始した。

資料請求や情報掲載に費用がかかる、アフィリエイト経由などで建築見込みの低い人が資料請求をする―といった既存マッチングサイトの問題点を解決できるサイトとして開発。無料で資料請求を受け付けられるようにしたほか、自社サイトへのアクセス数向上につながる構成とした。|新建ハウジング

有料でも濃い見込み客であれば、問題ない。そもそもマッチングサイトに頼っちゃダメ。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。