オーガニックハウスがHPをリニューアル|新建ハウジング

www_organichouse_jp

住宅ネットワークのオーガニックハウス(運営:日本オーガニックアーキテクチャー、愛知県名古屋市)がホームページをリニューアルした。

これまでは重厚感や歴史が感じられるような構成になっていたが、使いやすさを重視したユーザー目線のサイトに一新。フランク・ロイド・ライトの建築思想を継承するというオーガニックハウスの特徴やデザインコードを、わかりやすい言葉で表現した。|新建ハウジング

この建物のターゲット層って、パソコン派だけなのだろうか?タブレットを持っている層ですよね。リニューアルするなら、タブレットにも対応したレスポンシブWEBデザインで対応してほしいところですね。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。