物件写真を自動記録+管理できるアプリ|新建ハウジング

bukken-photo_jp_about_php

 エフ・ディ・エス(東京都中央区)とエーエスシー(東京都大田区)はこのほど、不動産会社向けのウェブアプリ「物件の写真」をバージョンアップした。

スマートフォンで物件を撮影するだけで、いつ、だれが、どの物件のどこを撮影したかを自動記録。写真はウェブ広告や現状確認、過去の状態との比較など、様々なシーンで利用できる。

今回のバージョンアップでは管理画面を一新。撮影した写真を一面に並べ、全体を把握しやすい一覧画面とした。また物件名、カテゴリ、撮影時期などで絞り込み表示も可能。選んだ写真からかんたんに「巡回点検報告書」「原状回復報告書」といったレポート作成ができる。利用は無料。|新建ハウジング

不動産会社向けですが、住宅関係にも使えそうです。無料なので、写真の管理に困っているなら試してみてはいかがしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem