集客から契約までの一貫した仕組みを身に付ける!

今日は、昨日も少し書きましたが、

紹介というか宣伝になるので、
飛ばしていただいても構いません(笑)

会社員時代の時に、お仕事を
させていただいた方でもある、

アークブレイン・田村さんの

クライアント・アドバイザー養成塾が、
また新たに始まるようです。

⇒ http://abrain.info/item/47159/1878/

以前も書きましたが、

田村さんは、

六本木のミッドタウン近くにオフィスを構え、
10名近くのスタッフを配し、
明治大学工学部の特任教授も務め、

日経アーキテクチュア主催のセミナー講師、
そして、週刊ダイヤモンド、
日経アーキテクチュア

などで連載を持つ・・・・

一言で言えば、

業界では知らない人がいない!という
著名な建築コンサルタントなのです。

特に「建築企画」分野の
パイオニアで、

「麻布パインクレスト」や
「同潤会江戸川アパート」

などのマンション立て替え
プロジェクトのコンサル、

大型のコーポラティブ
プロジェクトなどを
手掛けられて来ました。

また、森ビルが主催していた「アーク都市塾」では、
不動産事業コースの専任講師として、

15年間に、延べ500人以上の
建築・不動産分野のプロを育ててきた
実績をお持ちです。

そして、法務、税務、ファイナンス、
不動産評価、事業収支、事業スキームなど、

建築・不動産の周辺分野の
「実務ノウハウ」を

25年間以上にわたり
延べ15,000人以上に教えてきた

経験とノウハウと実績があり、

「今後は自分のコンテンツを体系化し、
後進の指導にあたって行きたい」

ということで、養成塾を始めることに
なったそうです。

⇒ http://abrain.info/item/47159/1878/

昨年末に募集されたのは、
【ノウハウ編】で、約40名参加
されてるとのこと。

今回は、【実践編】での募集です。

【実践編】では、

「集客から契約までの、
お客様を育てプロジェクトを構築する
一貫した仕組みを身に付ける」

ことを目標とされています。

本講座は40万円ですが、

説明会も含んだ入門編ですと、
3千円です。

⇒ http://abrain.info/item/47159/1878/

NENGOやブルースタジオなどの
田村さんより若い世代からも
推薦されています。

また、田村さんの元には、
甲藤さんという方がいらっしゃいます。

若い方ですが、かなりの切れ者で、
ずっと田村さんのサポートされていて、

こういった縁の下の力持ち的存在が
いらっしゃるのも大きいですね。

縁をつくるという動機で、

入門編に参加されても
いいかもしれませんね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem