住空間情報サイト「フェブカーサ」がリニューアル、建築家の入会料・手数料を無料に|新建ハウジング

fevecasa_com

 住空間情報サイト「fevecasa(フェブカーサ)」(運営:エヌ・ディ・エヌ、東京都港区)は4月2日、サイトを全面リニューアルした。これにともない、全国の建築家が入会しやすい楽市楽座の方針を打ち立て、建築家の入会金・月会費・成約手数料をすべて無料化した。

スマートフォンやタブレットに特化した建築ギャラリー機能「my feve album」を装備した。サイトに掲載されている1万点以上の住空間デザインのなかから、利用者が好きな写真のみを集めて自由に閲覧できるというもの。建築家や施工業者との打ち合わせ時に見せて、イメージを円滑に伝えるツールとして活用できるとする。|新建ハウジング

「多数の写真の中から好きな写真のみを集めて、建築家や施工業者との打ち合わせ時に見せて、イメージを伝える」というサービスはどんどん出てきてますね。

この方法は、元々アナログでもあったので、結局情報源となる写真の種類と点数による気がしています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem