大建工業、手軽+低コストで設置できるモダンなインテリア畳|新建ハウジング

80b602360355511af69c73292c0022b5

大建工業(大阪府大阪市)は6月23日、手軽かつ低コストで和モダン空間を実現できるインテリア畳「ZIPANG(ジパング)ここち和座」を発売する。

 表面には、機械すき和紙を樹脂コーティングし畳織りした「畳おもてZIPANG( ジパング)」を使用。
畳の専門技術なしでリーズナブルに設置できる「敷き込みタイプ」と、リビングなどの一角にフローリングに置くだけで簡単に和スペースを創出する「置き敷きタイプ」の2タイプをラインナップした。

置き畳は最近各メーカーが出してきていて、種類も増えましたが、結局違いが微妙なんですよね…

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem