あの団体が無料でノウハウを提供しています!

ワールドカップが始まり、
明日の日本戦が楽しみです。

ワールドカップ期間中、
日本のJリーグはというと、

J1はお休みで、J2やJ3は
中断期間なしのようです。

実はこのJリーグ、2012年頃から、
すごい興味深いことをしています。

⇒ http://dtoac.com/blog/20140614/8429

この取組みは、非常に刺激を受けます。

対顧客の育成ということでも、
住宅業界に当てはまりますし、

また、自身が得る住宅ノウハウに
対しても同じことが言えますよね。

ハイレベルなことをしたいなら、
有益性の高い情報は、
どんどん公開していくべきなのです。

「情報」という言葉自体も
大きく変わってきており、

住宅業界のノウハウも、一周りして、
飽和してきていますよね。

だから、

お金払ってノウハウに依存するなら、
お金払って肥やしにして、
自分で耕したほうがいいです。

⇒ http://dtoac.com/blog/20140614/8429

なので、これからも、

他の住宅コンサルタントに
嫌がられるぐらい、

有益性のレベルも上げて、
情報発信していこうと思っています。

住宅業界のレベルを上げていくには、
それぐらいがちょうどいいかもしれません。

■追伸

サッカーって、

表向きは好感なイメージがありますけど、
裏ではビジネス臭、満載ですからね(笑)

勉強になりますね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem