OB宅を資産にするための着眼点はどこ?

ちょっと面白そうな
セミナータイトルだなと思い、
チェックしてみました。

⇒ http://dtoac.com/blog/20140710/8938

新建ハウジングのセミナー
『OB宅を資産にするか。負債になるか。』

ですが、場所が富山っ???

ブログにも書きましたが、

モノ目線での資産化は、
最低限必要です。

ただ、老朽化など、

延命はできても、
避けることはできないため、

それだけでは限界がきます。

本当の資産になるには、

その先の住まい手にまで、
視点を持っていかないと、

利益を生む資産には成りえないです。

年齢より中身の充実さ。

何だか、人生と一緒ですね(笑)

その辺りを、三浦さんが
話してくれることを期待しています(笑)

⇒ http://dtoac.com/blog/20140710/8938

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem