「即儲かる!」は信じないのに、なぜ???

ちょっとした質問させてください。

まずは、これを見てください。

⇒ http://www.richmsproject.jp/lp/3/3padn.html

⇒ http://ikedakosei01.com/00/seminar/opt/

(登録を促す内容ですが、しなくて大丈夫です。)

・・・どう、思いましたか?

クリックで稼ぐとか、
スマホを3回タップで稼ぐとか、

即儲かるって話、
信じてませんよね???

”家づくり”という、実業を
しっかりとされているでしょうから、
きっと信じてないと思います。

「即儲かる!」なんてありえない。

それが正常な判断ですよね。

ですが、自身の業界に
落としこんでみると・・・

「即効性のある集客方法はないのか?」
「どうやったらすぐ受注が取れるんだ?」
「ホームページを検索上位にすぐ持っていきたい!」

など、即効性で、ホームラン級を
求めたがる傾向にあるのです。

それって、上記の
「即儲かる!」と似てませんか?

集客や受注を取ることは、
とても大事なことです。

ですが、集客や受注の効果は、
ヒット級で十分です。

2塁打、3塁打でなく、
シングルで十分。

計画して、実行して、
検証して、改善して・・・

地道に継続して、
ヒットを打つってことです。

正しい方向に向かって、
地道にコツコツするって、

バカにはできないですよ。

地域密着した良い工務店ほど、
正しい方向に向かって、
地道にコツコツやってますから。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem