節操がないと言われたリフォーム事業

スポーツ新聞の見出しって、
結構目に付きますね。

この記事で使ったら、
改めてそう思いました。

⇒ http://dtoac.com/blog/20140724/9174

コンビニとかでも
キャッチコピーが上手く見えるように、
設置されてますしね。

さて、IT会社のグリーが、
リフォーム産業へ参入してきました。

情報に敏感な方だと、
もうすでに知ってそうですね。

⇒ http://dtoac.com/blog/20140726/9193

やはり、ホームページの作りとか、
メニュー構成とか、良くも悪くも
業界の人っぽくないですね。

井内はこの事業に対しては、
否定的なので、その理由を
ブログに書いています。

家づくり系に、異業種から
参入するのは構いませんが、

ぬるま湯に浸かりたい方は、
いらないですよ。

逆に、マンネリ化した業界に、
一石を投じるなら大歓迎です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem