3億4,880万円の豪邸、買いませんか?

神奈川県の逗子にある昨年完成したばかりの豪邸が売りに出されています。

その値段はなんと、3億4,880万円!

広さは、7,588 平方フィート=705.684平米=213.8437 坪。坪単価、約163万円です。

imagereader1
imagereader2
imagereader3
imagereader4
imagereader5
imagereader6
imagereader7
imagereader8
imagereader9
imagereader10
imagereader11
imagereader12
imagereader13
imagereader14
imagereader15
imagereader16

「柱の1本まで絶対に妥協しなかった」とオーナーの思い入れ強い建物です。

1階から3階まで吹き抜けがあり、エントランスにある螺旋階段は、「これを作るためだけに、100冊はデザイナーハウスの本を読んだ」というほどのこだわりぶり。

6つの寝室を有し、仕事用のミーティングルームや、岩盤ヨガルーム、焼き肉パーティ用の座敷、ジェットバス付きのウッドデッキなど、オーナーのアイデアが随所に取り入れられている。

また、エントランスの大理石の床には、オーナーを象徴する大きな「Aマーク」があり、さらにリビングの巨大な鏡の中央にも、ラインストーンで「Aマーク」が模られている。

 

 

そのオーナーとは?

 

ayumihamasaki_news1

なんと、浜崎あゆみです。

浜崎あゆみ、自宅を初公開! プライベート空間での撮影&インタビューが実現(2013/08/20)

 

販売サイトの写真には出ていませんが、室内は結構Aマークが満載のようです(笑)

Aマーク

Aマーク

浜崎あゆみが“Aマークだらけ”の大豪邸を売却へ……「金欠?」「ネタ作り?」臆測飛び交う

 

中古価格で3億5千万円ですから、実際どのくらい掛かったのでしょうか?

 

ただ、3億の豪邸だからといって、2000万円の住宅の15倍、幸せとは限らない・・・ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem