どの工務店・設計事務所でも使える訴求の仕方

ちょっとしたネタとして
書こうと思ってたら、
結構調べてしまいました(笑)

⇒ http://dtoac.com/blog/20140827/10020

このCMシリーズ、
8代目~11代目頃の演出が好きですね。

親目線で描かれてなくて、
娘目線なんですよね。

「娘さんはこんな風に思っていますよ。」
っていうことを、
観ている親世代に伝えています。

このCMはリハウスなので、
建てるというよりは、
売買のイメージが強いですが、

子ども目線での訴求の仕方は、
どの工務店・設計事務所でも
上手く取り入れられますよね。

表現する手段は、
映像でなくてもいいですし。

今観ても、変わらずある関係性ですし、
他社にはない雰囲気だったので、

このパターンで
続けてほしかったですが・・・

最近の演出内容だと、
リハウスガールである意味が
あまりないですね(苦笑)

⇒ http://dtoac.com/blog/20140827/10020

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem