年商8億円、集客コスト200万円の集客方法!

ネットで検索していたら、
懐かしいものを見つけました。

ホームページとブログで大幅な集客コストダウンが実現
~年商8億円、集客コスト200万円の工務店の紹介~

⇒ http://dtoac.com/blog/20140918/10896

2010年のセミナーです。

この頃の井内は、

WEBの活用について、
基本的なことしか知らず、
まだまだ詳しくなかったですね(笑)

この時のセミナー内容を、
聞いて当時思ったのが、

「えっ?たったこれだけ?」

でした。

何か画期的なノウハウが
あるのかと思いきや、

ブログを使って、当たり前のことを
コツコツやっていただけなんです。

⇒ http://dtoac.com/blog/20140918/10896

ですが、

今になって、改めて見ると、
本質がよくわかります。

ブログをただの日記扱いしてたら、
得られるチャンスも失うことになりますね。

ブログがチカラを持ち始めると、
集客ツールとしてはかなり心強くなります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem