力を入れなければいけない本質なところは限られている!?

台風の影響で、
夕方になり、
雨が強くなっています・・・

さて、先日、iPhone6に
機種変更してきました。

以前が、iPhone4だったので、
処理速度も格段に早くなって、
いいですね。

でも、本当は、
変えるつもりは全くなくて、
iPhone4でも十分でした。

ただどうしても必要な機能が、
iPhone4だと難しかったため、
やむなく変更したというところです。

なんだかんだ言って、
全機能の2~3割ぐらいしか
使ってないですからね(笑)

4でも十分だったわけです。

これって、

住宅系のホームページなどにも
同じことが言えます。

あれこれ機能があったり、
新しいノウハウが次々と出てきたりしますが、

力を入れなきゃいけない
本質なところって、
実は限られています。

しかも、ここ7~8年ぐらい
変わっていないので、
今後も不変的だと思っています。

新しいこと、難しいことをあれこれするより、
力を入れるべきところをしっかりと捉え、
シンプルにコツコツこなしていく、

それができる状態にもっていく。

これが大事ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem