インターネット集客に必要なスキルは昔から変わっていない!?

2005~6年ぐらいだったかと
思うのですが、

ブログ型のホームページが
頭角を現し始めて、
住宅業界でもブームになりました。

「自分で更新できる」とか、
ホームページから何件取れたとか、
そんなことが話題になってましたし、

ノウハウセミナーとかも頻繁に
行われてたような気がします。

その頃から比べて、

ホームページ制作の技術は、
進化していってますが、

インターネット集客に必要なスキルは、
昔からそんなに変わっていません。

⇒ http://dtoac.com/blog/20141113/11933

ソーシャルメディアが、
加わったぐらいですね。

でも、インターネット集客に悩んでいる
工務店経営者は多いんですよ。

必要なスキルは、
たいして変わっていないのに
なぜ、悩んでしまうのか?

続きは次回お届けします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem