大阪・岡山・福岡のセミナーは担当者も聞いたほうがいい?

メルマガ読者の方から、

今度の大阪・岡山・福岡の
セミナーについて、
質問がありましたので、

メルマガでシェアしますね。

Q.「ホームページを担当しているのですが、今回のセミナーは担当者も聞いた方がいいのでしょうか?」

今回の大阪・岡山・福岡のセミナーは、

時間が1時間半と
限られていますので、

実務者向けではなく、

工務店経営者やWEB責任者に
向けた内容に絞っています。

もちろん、担当者の方でも、
聞いて損はないと思います。

ただ、経営者や責任者が
理解していないと、実務的に
やりにくくなることがありますので、

経営者や責任者の方も
一緒に聞いていただけると、
より、ためになるのではないでしょうか。

その中でも、このような
工務店経営者やWEB責任者に
聞いていただくと、

有意義な時間になりますよ。

・ホームページからの集客(問い合わせ・資料請求)がない。
・ホームページを直したいと考えてはいるけど、具体的にどうしよう?
・ホームページをリニューアルした方がいいのかどうか、わからない。

動画でも話しています。
ご覧ください。

動画:工務店経営者向けのWEBセミナーとは?
⇒ http://youtu.be/eHlz73-thBw

ブログにも書いています。
⇒ http://dtoac.com/blog/20141118/12023

実務者向けのスキルアップは、
また改めてできればと考えています。

…動画配信にハマりつつあります(笑)

話すことさえ決まっていれば、
簡単にできてしまいますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem