ホームページが無視されてませんか?

情報発信しているけど、
意外と見られていない・・・

ってこと多いですよね。

その事実に気付くと
ヘコんでしまいますが(苦笑)

無視されてる最大の理由は、

他の情報で埋もれてしまっている…
ということです。

———————————–
なぜ工務店や設計事務所の
ホームページは無視されるのか?

⇒ http://dtoac.com/blog/20141118/11992
———————————–

埋もれているホームページは、
何も住宅業界に限った話ではありません。

他の業界でも、
同じようなことが起きています。

でも、その中でも、

しっかりとアクセスされ、
再訪問者も多いホームページも
あるわけです。

あなた自身が、
ふとたどり着いたページや、
よく見るページも、

何かしら施策をしているはずですよ。

ぜひ訪れたページから、
学んでみてください。

ちなみに、

また「ブラックジャックによろしく」の
画像を使っています(笑)

記事に合う写真や画像に悩んだ時、
拝借していますね。

人物描写の表情が良いので、
重宝しています。

使ってみたい方はこちらからどうぞ。

⇒ http://www.tadapic.com/blackjack.php

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem