ミスマッチな住宅が明るみになりやすい時代!

この記事、アクセス数が急上昇です。

”建築家が産んだ不毛な住宅を
リノベーションで蘇らせよう!”

⇒ http://dtoac.com/blog/20141205/12767

この出来事って、たどれば、

『ミスマッチ』

が原因なんだと思っていますよ。

ネットの普及で、

ミスマッチな住宅が
明るみになりやすい時代に
なっています。

周りであれこれを言うのは、
すごく簡単なんですが(笑)

僕らは裁く側の人間ではなく、
つくる側の人間なので、

今の現状を、どう作っていくか?
どう蘇らせていくか?

の方が大事だと思っています。

お金がないなら、
スポンサーを見つける方法を
探したらいいだけですしね。

⇒ http://dtoac.com/blog/20141205/12767

建築家が産んだ不毛な住宅を
リノベーションで蘇らせることって、
仕事としてニーズがありそうですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem