工務店や設計事務所も学べる「初心者のためのAdWords入門」

Googleが提供しているネット広告・AdWords。

Google AdWordsとは、こんな広告手法です。

検索エンジンGoogleの検索結果に連動してWeb広告を掲載するサービス。
広告主は、掲載したい広告と、その広告に関連のあるキーワードを選択し登録する。
そのキーワードが検索されると、検索結果と連動し広告が表示される。

google_ads

以前、「竹材店の事例から見る、小予算から即効果を出しやすいGoogle AdWords広告」という記事を書きましたが、

段々と利用者も増え、最近では、1クリック辺りの単価も高くなっています。

 

とはいえ、やり方によって少額でアクセスを呼びこむには最適な集客ツールなので、学びたい方は、

Google自体が、定期的に開催しているオンラインセミナー「初心者のためのAdWords入門」を、

ご覧いただくといいですね。次回は12月18日に開催されます。

 

セミナーの内容は、初心者の方向けに、

基本的な設定方法や最適な広告運用のためのアカウント構成についてということで、

下記のようなこれからAdWordsを自分でやって見たい方は、参考になりますよ。

  • AdWords を始めてみたけれどどうやって使っていいかわからない
  • 広告掲載がうまくいかない
  • クリックはされているけれど本当にビジネスの役に立っているかわからない

————————————————————-

初心者のための AdWords 入門(12 月 18 日開催オンライン セミナー)

日時:12 月 18 日(木)午後 2 時
所要時間:40 分
テーマ:初心者のための AdWords 入門

内容:
1. 広告グループの最適な構成について
2. コンバージョン トラッキングの設定とその活用について
3. Q&A

参加方法:こちらのリンクよりお申し込みください。

————————————————————-

 

こんな感じでセミナーをされています。

過去に開催した「最適な広告配信のためのアカウント構造」および「コンバージョン トラッキングの設定と最適化について」のセミナー動画です。

 

最適な広告配信のためのアカウント構造

 

コンバージョン トラッキングの設定と最適化について

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。