オランダの住宅見学会はローラーコースターで愉快に楽しく♪

オランダの住宅見学会は、ローラーコースターに乗って、家の外観や内観をグルグル見てまわるという見学会ですよ!(CMです。)

「家のこと、たいして見れてないだろ!」と突っ込みたくなるくらい、愉快で楽しそうです。

玄関から入らず、地下室から登っていき、内部を周り、外へと繋がっています。

意外とスピードが出ているので、触ることも、ゆっくりと見ることもできなさそうですが、一応、音声案内されていますね。

映像がCM上の演出なのか、本当にローラーコースターで乗りながら見学できるのかわかりませんが、住宅見学会というよりは、住宅型遊園地ですよ(笑)

 

正直、リアルでこんなのやれと言われても、難しいですけど、ブログなどのネタに、この映像を紹介するのはありですよね。

でも、近所の中古住宅を改良して、小さな遊園地みたいにできたら、街づくりとして面白そうです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem