【悲報】センスのいいインテリア・ライフスタイルマガジン『MAISHA』が終了

Francfrancなどを手がけるバルスが発行している、インテリア・スタイルマガジンのMAISHA(マイシャ) が、2014年3月25日発売号をもって終了してしまうようですね。

インテリア・ライフスタイルマガジン『MAISHA』

インテリア・ライフスタイルマガジン『MAISHA』

http://bals.co.jp/ir/pdf/20141224_text.pdf

関係者各位

インテリア・ライフスタイルマガジン『MAISHA』終了のお知らせ

拝啓
歳末の候、ますますご盛栄のことと申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社が発行するインテリア・ライフスタイルマガジン『MAISHA』を、2014 年 3 月 25 日発売号をもって終了させていただきますことをお知らせいたします。
小誌を通じてインテリアやライフスタイル情報をお伝えしてきましたが、今後はまた違った形でご提案していきたいと考えておりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2013 年 1 月の創刊からご愛読頂いた皆様、多大なるご支援を頂戴した皆様に心より御礼申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

敬具
2014 年 12 月 24 日
株式会社バルス
代表取締役 髙島郁夫

MAISHA(マイシャ) の立ち読みができるバックナンバーページを見ると、よく分かるのですが、取り上げられている部屋のコーディネートとか、すごくセンスがいいんですよね。

「MAISHA」No.18

「MAISHA」No.18

MAISHA No.8

MAISHA No.8

ごく普通の家でも、こういったインテリアの使い方ができれば、ぐっと暮らしも豊かになりますね。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。