読みたい本を選ぶとき、本の要約サイトがオススメです。

もう、正月休みに入られた方も
いらっしゃると思います。

お休みの時、

もし少し時間が空いているなら、
普段読めないような本を
読んでもいいかもしれませんね。

井内は最近、どのビジネス書を
読もうか迷った時、

この辺りの要約サイトを
活用したりしています。

⇒ http://dtoac.com/blog/20141228/13374

住宅系の書籍や雑誌などは
把握されてませんが、
結構充実していますよ。

雑誌といえば、

Francfrancなどを手がける
バルスが発行している、

インテリア系の雑誌・MAISHA(マイシャ) が、
終了してしまうようですね。

⇒ http://dtoac.com/blog/20141227/13327

掲載されている内容を見て、
センスいいなぁとは思ってたのですが、

ビジネスとしては
成り立たなかったようですね・・・

残念です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem