住宅動画のスキルとノウハウを身に付ける講座を開催

2月4・11日に都内にて、住宅動画のスキルとノウハウを身に付ける講座を開催します。

http://dtoac.com/moviemaster

住宅動画を、映像初心者でも、かんたん&低価格&継続しやすい方法で取り組めるよう、スマホとYoutubeを使って、撮影と編集スキルを身に付ける実践型講座です。

movietitle

下記リリース内容です。


株式会社デザインアトラクト(東京都港区)は、全国の地域工務店・設計事務所を対象にした、動画制作講座を2月4日(水)・11日(水)に開催する。

住宅動画を、映像初心者でも、かんたん&低価格&継続しやすい方法で取り組めるよう、住宅や施主の暮らしの、写真・映像を撮り続けてきたプロカメラマン・刀祢平喬代表(写真・映像事務所FOTONE)と、住宅業界に特化したインターネットマーケティングコーチ・井内智哉代表(株式会社デザインアトラクト)が講師をつとめる。

会場は都内。参加申し込みはウェブサイトから。http://dtoac.com/moviemaster

■日 時 2015年2月4日(水)11日(水)10時~17時

■会 場 都内某所

■内 容

集客だけでなく、家を建てたい顧客との信頼関係をつくる 住宅動画の撮影&編集技術を2日間でマスターし、 かんたんで、低価格で、継続でき、効果的な、 動画プロモーション手法を身に付けませんか?

スマホを使い、映像初心者でも、かんたん&低価格&継続しやすい方法で取り組める内容をお伝えします。当日はスライドやビデオを使って、撮影&編集手順をわかりやすくお教えします。また、実践型で講座中に自分で動画を撮影&編集してもらいます。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem