YouTuber(ユーチューバー)に間違われた!?

YouTuber(ユーチューバー)をご存知でしょうか?

YouTuberとは、

「YouTubeの動画再生によって
得られる広告収入を
主な収入源として生活する」人物を指す

と言われています。

先日、2月に行う動画講座の
会場準備などをしていた時です。

会場の管理人に
「どんなことをされるんですか?」
と聞かれたので、

「動画の講座を・・・」
と答えたら、

「もしかして、Youtuberですか?」
と返ってきました(笑)

(・・・いや、違うし(笑))

もう少し詳しく聞くと、

今年に入り、動画のセミナーが
増えつつあるんだそうです。

つまり、色んな所が動画にチカラを
入れ始めているということです。

実は、今お世話になっています、
日本住宅新聞でも、動画を使った
WEBセミナーを公開しています。

⇒ http://www.jyutaku-news.co.jp/seminar/

そして、井内も、来週撮影が控えており、
近々登場する予定です。

話す内容は、「動画」をテーマに話します。

時間が限られているので、
話すことも限られそうですが・・・

詳細は追々、書いていきますね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem