リハウスガールを選ぶ基準って?

今日は、博多にてセミナーです。
これから福岡へ発ちます。

さて、

最近、「リハウスガール」という検索で、
たどり着く方が多いので、

リハウスガールをテーマに
再度、書いてみました。

—————————————————-
リハウスガールを選ぶ基準は住宅の集客に活かせられる?
⇒ http://dtoac.com/blog/20150118/13889
—————————————————-

簡単に言うと、イメージ戦略ですよね。

イメージ戦略というと、

憧れさせるとか、
小高い感じを思いがちですが、

無理にイメージをつくらなくても、

等身大に共感させることが
できればいいんですよ。

ターゲットにする家族層が
イメージしやすい家族像は、

ターゲットにする家族(施主)
そのものなのだと感じています。

ちょっとわかりにくい表現ですが、
「イメージは施主にあり」ってことです。

—————————————————-
リハウスガールを選ぶ基準は住宅の集客に活かせられる?
⇒ http://dtoac.com/blog/20150118/13889
—————————————————-

参考にしてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem