生活を楽しむ感が素敵すぎる!『香菜子と春美の〈楽食住〉』展

東京・渋谷で1月17日より、『香菜子と春美の〈楽食住〉』展が開催されているのですが、この展覧会、すごく良さそうです。

開催日から4月までの3ヶ月の間、1ヶ月毎にテーマを変えながら、主役の2人が選んだこだわりの道具や愛用する生活雑貨を展示、販売とのこと。

『香菜子と春美の〈楽食住〉』展

『香菜子と春美の〈楽食住〉』展

デザイナー、イラストレーター、モデルとして活躍中の香菜子さんと、「EDIT LIFE」ブランディングディレクター福田春美さんによる『香菜子と春美の〈楽食住〉』展が1月17日(土)から4月17日(金)まで、「EDIT LIFE TOKYO」にて開催します。
丁寧でステキな暮らしを楽しむ2人が選んだこだわりの道具の紹介、もてなし上手な料理家による期間限定食堂、落語の会、ライブ、ワークショップなど、“楽・食・住”の3つのキーワードにからめた楽しいイベントを多数予定しています。詳細はイベントスケジュールのPDFをご覧ください。

会期:2015年1月17日(土)〜 2015年4月17日(金)  OPEN:11:00 CLOSE:20:00
会場:EDIT LIFE TOKYO  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-27-6  Tel: 03-5413-3841

http://editlife.jp/event/488.html

prof_harumi rakushokujuu31-800x420

こういう雰囲気、好きな人はめちゃくちゃ好きですよね。

使いやすさと美しさを追求した料理上手のインテリアとか、好きなものだけに囲まれたシンプルで居心地の良い空間とか、ていねいな暮らしという感じがしますね。暮らしのヒントがたくさん得られそうです。

『香菜子と春美の〈楽食住〉』展

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。