大事な本質「◯◯◯◯をつくる」

先月・今月の
工務店WEB集客セミナーについて、
少し振り返り、動画で話しています。

⇒ http://youtu.be/T2eWqGsWmRk

動画内で話していますが、

大事な本質は、
「◯◯◯◯をつくる」ことだと
感じています。

なぜこのような考えに
なっていったのか?

実は・・・

会社員時代に、
このセミナーに参加したのが
キッカケのひとつでもあったりします。

年に1~2回開催されている、
——————————————-
2月18日(水)福島正伸先生による
「超人気コンサルタント養成講座」
⇒ http://nakama-ouen.com/item/18754/5260/
——————————————-
です。

コンサルタントと書いてあるので、

一見、工務店や設計事務所の
住宅系には関係がないと
思いがちなのです。

ですが、

このセミナーで話されることは、
何かの手法とかではなく、

人対人のコミュニケーションの
本質をお話しされるのです。

なので、

上司と部下の関係性とか、
施主との関係性とか、
クライアントとの関係性とか、

対人に対して、いろいろな応用が効く、
本質的なお話なのです。

だから毎回、

経営者、医者、弁護士、
整体師、セラピストなどの

いろいろな業種の方が参加され、
300名満席になるようです。

昔、井内が参加した時、
後ろに座ってた方が、たしか
設計事務所の方だった気がします。

相手に対して、何か
有益なものを提供している方は、
一度は聞いてほしいセミナーですね。

「自分が提供しているものは凄いんだ!」
「なぜ周りは理解してくれないんだ!」

というオゴリをぶち壊してくれます。

もうすでに100名以上
埋まっているとか。
今回も満席になりそうですね。

——————————————-
2月18日(水)福島正伸先生による
「超人気コンサルタント養成講座」
⇒ http://nakama-ouen.com/item/18754/5260/
——————————————-

ちなみに講師の福島先生は、
あのEXILEのメンタルコーチでもあるのです。
その辺のお話も聞けると思いますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem