メルマガ、送り忘れてました・・・

昨日は、動画講座の2日目でした。
お疲れ様でした。

井内も住宅業界における、
動画活用の可能性を
改めて感じましたし、

スキルとノウハウの
両方を組み合わせて、
お届けしたことで、

参加者の皆さんが、
高いと思っていた
動画への壁が溶け、

これからの活用に、
一歩踏み出してくれたことが
なによりです。

スキル、ノウハウ、

どちらが掛けても、
上手くいかないですからね。

実は昨日・・・

朝方ドタバタしてしまい、
メルマガを送ったつもりが、
送れてなかったです(汗)

その送りたかった内容とは・・・

多様なニーズに答えることが
必ずしもいい家作りとは、
限らないということです。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150210/14516

こういった工務店戦略って、
今後増えてくると思いますよ。

というより、こうしていかないと、
少棟数の工務店は生き残っていけないですね…

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem