経営者目線・意識は無理でも施主目線はできる!

すっかり告知するのを
忘れていました・・・

12月1月を開催されました
大阪・岡山・福岡のセミナー、

3月10日(火)名古屋にて、
追加が決まりました。

⇒ http://maxline.co.jp/information_seminar/nagoya_150310.html

好評につきということで、
追加が決まったとのこと。
うれしいですね。

愛知県近辺の方は、
ぜひご参加くださいね。

その翌週、3月17日(火)は、名古屋での、
コミュニティ集客セミナーが控えています。

⇒ http://dtoac.com/comm/

どちらも募集期間が
1ヶ月を切りましたので、

検討されている方は、
お早めにお申込みくださいね。

上記のセミナー、それぞれ
話す内容は異なりますが、

どちらのセミナーも、
井内が大事にしているのは、
”施主目線”です。

井内は、工務店経営を
してきたわけではないので、

経営目線で話をすることは、
まずないです。

でも、考えてほしいのは、

住宅事業って、
一人親方や個人設計事務所を除けば、
ひとりでしていくものではないので、

スタッフ・従業員の力も
やはり必要なのです。

ですが、

スタッフ・従業員の多くは、

将来、経営者になるとか、
独立することを考えている
わけではないので、

経営者目線・経営者意識を
押し付けても、
正直なところ、難しいです・・・

でも・・・

施主目線(顧客目線)なら、
スタッフ・従業員でも、
取り入れることができますよね。

・・・というか、なきゃダメでしょ(笑)

だから、井内がお伝えする
スキルやノウハウも、

施主目線を交えて、
お伝えしていきます。

なので、

今後も住宅の仕事に携わろうと
思っている方には、
ぜひお会いしたいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem