住宅サイトもGoogleウェブマスターツールは必須!

Googleには、「ウェブマスターツール」という、Google 検索結果でのサイトのパフォーマンスを監視し、維持できる Google の無料サービスがあります。

http://www.google.co.jp/webmasters/

このサービスは、Webサイトの運用や成長において必ず登録しておくべきですよ。

もしかしたら、「聞いたことはあるけど・・・」「いったい何ができるの?」という悩みを持たれている方もいるかもしれません。登録したけど、活用しきれていない方もいるかもしれません。

 

そのGoogleウェブマスターツールのことを、登録方法から機能の解説、活用方法などを、わかりやすく説明されているサイトがありますので、ご紹介します。

【保存版】Googleウェブマスターツールの使い方完全マニュアル | creive【クリーブ】

参考にしてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem