マスキングテープの使い方ひとつで質素な部屋もおしゃれになる!

マスキングテープって、ここ数年で人気を掴みましたよね。

壁に貼ってはがせるという手軽さに加え、最近ではかわいさやおしゃれさが備わってきましたので、ラッピング用品だけでなく、部屋を演出するアイテムとして、女性を中心に流行ってきていますね。

リノベーションなどで有名な、女性デザインチーム「夏水組」がデザインした、マスキングテープ・decolfaもいい雰囲気があります。

decolfa® http://decolfa.com/

decolfaシリーズはおうちの中を手軽に誰でも簡単にデコレーションし、自分だけの空間を造れるインテリアデコレーションブランドです。

gallery_bg

インテリアにしても、例え素材が質素でも、マスキングテープを上手く使えば、おしゃれにかわいく演出できます。

インテリアマスキングテープ

インテリアマスキングテープ

ウォールミラーマスキングテープ

ウォールミラーステッカー

タイルステッカー

タイルステッカー

しっくいなどの自然素材もいいですけど、自然素材系を扱っていない会社には、マスキングテープは、外しがたいアイテムですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem