コミュニケーション能力が高くなくても大丈夫。

3月はいろいろと
セミナーが控えてまして・・・

宣伝が多くなりますが、
お付き合いくださいね(笑)

=================
東京:2015年3月12日(木)
愛知:2015年3月17日(火)

地域密着型工務店に必要な
「信頼関係」を手に入れる
コミュニティ集客セミナー
⇒ http://dtoac.com/comm/

※大阪・福岡、受付終了です。
=================

参加者の方には、任意ですけど、
期待している内容を頂いています。

まとめたものを、一部、
箇条書きで挙げてみました。

///////////////////////////////////////////

紹介を増やしたい。

お客様や地域とのコミュニティづくりを知りたい。

成功事例だけでなく、失敗事例も知りたい。

モデルルームがなくても、施工例が少なくてもできる方法が知りたい。

施主と見込み客とのコミュニティーづくり。

見込み客を逃さない、その気にさせて促したい。

///////////////////////////////////////////

この辺り、全部解決できます。

最初はあまり費用かけないで、
小さく始めるのがいいですよ。

ドカンとお祭り騒ぎするのもいいですが、
騒ぎだけで、後々何も残らないというのは、
よくある失敗パターンです。

また、ただ事例を語るだけなら、
井内じゃなくてもいいんですよね。

コンサル会社とかで、
事例紹介とかよくやってますし(笑)

大事なのは、

”自分たちで作れて、運営できるチカラ”

を身に付けることです。

告白しますが、

井内はそんなに、
コミュニケーション能力が
高いわけではありません。

なのに、

コミュニティ集客をやってこれたのは、

自分一人のチカラでないのと、
仕組みをつくっていたからです。

例えば、

施主のキャラクター戦略なども、
やり方のひとつですよ。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150303/14886

参加お待ちしています。

=================
東京:2015年3月12日(木)
愛知:2015年3月17日(火)

地域密着型工務店に必要な
「信頼関係」を手に入れる
コミュニティ集客セミナー
⇒ http://dtoac.com/comm/

※大阪・福岡、受付終了です。
=================

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem