専門店になるなら身に付けるべきこと

先日テレビで、
ダウンタウンの松本さんが、

テレビ業界の、専門店とコンビニを
話されていました。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150322/15142

普段ボケている人が、
真面目なことを語ると、

しっかり考えてるんだ
という気になりますね(笑)

この\”専門店\”と\”コンビニ\”という表現は、
どの業界でも浸透してきていて、

住宅業界もそうですよね。

やはり、こだわる人は、
専門店に行きますよね。

なので、大半の会社には、
専門店をオススメしますが、

気を付けなければいけない
落とし穴もあるのです・・・

⇒ http://dtoac.com/blog/20150322/15142

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem