会社員の方は、レベルアップを目指しましょう!

会社員なら、大抵の方が
口にするであろう、
会社への不満や愚痴。

これ、本当に意味がないです。

井内も会社員時代、
よく言ってましたが(笑)

言ったところで、
会社は何一つ変わりやしません。

今思うと、

環境とか働き方とかをぼやく前に、
自身のレベルやスキルを上げたほうがいい。

という結論に至っています。

実は、

そういう社員ひとりひとりの
レベルアップが、

環境とか働き方とかを変える
大きな要因になるんですよ。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150409/15682

働き方とか環境とかの
文句が多い時代ですが、

周りを変えるより、
自分を変えたほうが早いですよ。

異業種も含め、中小企業で、
環境や働き方が自由な会社って、

やはり、社員一人ひとりの能力が高いですよ。

この「北欧、暮らしの道具店」もそうですね。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150409/15682

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem