集客に唯一正しい「答え」なんてない。

4月はいろいろな会社で
新入社員が入り、
目にする機会が増えます。

そして、飛び込み営業が
やたら多くなるので、
ちょっとイラッとします(笑)

先日、近畿大学の卒業式で
ホリエモンこと、堀江貴文さんが、

卒業生に向けて贈った
メッセージが話題になっていますね。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150414/15817

情報を自分で収集して、
自分で考えて行動する力を身につける

これ集客においても、
すごく大事な考え方です。

そもそも集客に、
唯一正しい「答え」なんてないですよ。

ビジネスにおいて
最も重要なのは思考すること、
頭を使う事ですよね。

与えられるヒントを基に、
自分の頭で「思考」しなければ
いけないんですよ。

新聞折込、ポスティング、
ネット広告、SNS・・・

こういった手法に対して、

知識、能力、向き不向き、
ネットワークなど、

あなた独自の
色々な要因も絡んでくるため、

それらも合わせて、
決めることになります。

なので、これをやってれば安全だなんて、
絶対的な「答え」など存在しないのです。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150414/15817

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem