全ての集客方法は文章に依存しています!

メルマガにおいて、
大事なのは、

”文章のチカラ”です。

写真や映像も大事ですが、

それらの構図や
構成というシナリオも
元は文章から考えていきます。

これは、

メルマガに限ったことでは
ないのですが(笑)

住宅の集客において、
文章のチカラはすごく大事です。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150420/16071

正直な話、

井内も独立を決めたのも、
文章力に自負があったから
といっても過言ではありません。

もちろん、まだまだなので、
勉強のみですけど(笑)

というのも、

全ての集客方法は、
文章に依存しているのです。

だから、

レベルの低い文章では、
集客できないのです。

最近、大手やポータルサイト運営会社も
コンテンツマーケティングということで、
情報の質を高めてきています。

ノウハウ系の内容を充実させ、
文章のチカラを挙げているということですね。

こうなってくると、同じ土俵で
勝負をしない方が良いんですよ。

大手やポータルサイト運営会社は、
ライターにお金を出して、
書いてもらったりするわけですから(笑)

普通に書くだけで、自分たちにしか
書けない内容ってのがあります。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150420/16071

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem