家を塗ってみませんか?

色を塗って地域を変えるという
取り組みが面白いですね。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150424/16186

地域という、
そこまで大きなことにしなくても、

家一棟でも塗ることで
変化が起きたりしますよ。

”塗る”という行為は、
シンプルなので、
一見簡単そうなのですが、

やってみると、
一人じゃ大変だなと
気付いたりします。

普段からやってないと、
普段使わない筋肉を使うみたいで、
腕がめちゃくちゃ疲れます。

なので、

友達や同僚、親戚等も
巻き込んで、塗ったらいいんですよ。

家の壁とか、デッキとか。

皆で同じ作業をするから、
自然と連帯感が生まれ、
コミュニティへと繋がりますよ。

⇒ http://dtoac.com/blog/20150424/16186

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem